--. --. --  
2016. 09. 16  

パズドラの色々変更があったりするけども
サラスバディのリーダーすきるはちゃんと発動しているものなのかな?
よくわからないのでちょっと撮って見た!

けどやっぱよくわからない・・・






2016. 09. 16  
昔の動画があったので
アップしてみた!




それだけ!
2016. 08. 22  
さて次も続いて書いちゃうぞ!

こっちはふぁいなるふぁんたじーえくすヴぃあす!

もともとはブレイブフロンティアを結構やってたんだけども
えいりむがすくえあえにくすと結託してやろうじゃないか!
といいでたやつ(たぶん)

そんなにガチでやってるわけじゃないんだけど
そこそこ面白いし、RPG要素も結構あって
そこそこ、楽しんでやってます。

ただし!そこまでガチでやっていませんので注意。

ブレフロコラボイベントってことで
ちょっと動画に収めてみたので
どうぞこちらです
     ↓


わりと楽しんでます、はい。


2016. 08. 19  
さーて、久しぶりに書きますねー。
今日はモンスターストライクのガチャですね。

初心者応援パックが再度きたので引いてみることにしました!

モンスト3

これですね。
なんと480円で☆6がひけちゃう!
まぁ課金しないとなんですけどネー
アイリスあたりがほしいですよー!


わくわく・・・
モンスト1



ごくり・・・



モンスト2

リボンちゃんキター\(^o^)/

持ってないのだったのでちょっとうれしかったです!

神化はあんまりよくしらないですけど
進化は爆絶のニライカナイに行けるので
スライドして進化にしようかなって迷ってます!

さてさて次はどうしようかな・・・




2016. 08. 11  
昔、つかっていたブログを思い出したので
再度、起動することに!

現在は、ほそぼそとアプリやマイクラ、時にPS4起動してたまーにゲームやっています。

そんな些細なことをのせれればなーと、何年ぶりかなー。

どこまで続けれるかはわからないけど

ちょこちょこ書いていこうかなって思いました。

ということで、再び再出発!

昔かかわってくれた方々、見られたらコメントくれるとうれしーなー!
みんな元気なのかな・・・。



自己満足の世界へようこそ。
プロフィール

アール

Author:アール
現在
スマフォゲー主にやってます。

モンスト パズドラ FFEB ブレフロ 

SAOコードレジスタ FGO etc



以前
Angel Love Online

ヴァルキリースカイ(STG)してました

FFXI
Gilgameshサーバーに生息していました。

ROちょっとだけやってました。

自己満足な世界です。


リンク は フリー デス。
タブンネ

FC2カウンター

